カテゴリー

【変人コンサル】色読みコーチングYukieさん

f:id:web-minako:20190304095625j:plain

連続変人コンサル2人目の依頼者は、色読みコーチングをされているYukieさん。

ITビジネスプラザ武蔵の一室で、いっぱいお話ししました。
最初はソファーに座ってたはずなのに、気付いたら2人とも床に座りこんで靴まで脱いでいるというリラックスぶり。

お話を聞くと、よく「狂ってる」と言われてきたという彼女。
その狂ってると言われる部分が彼女の魅力なんですよね。
今ではその魅力を活かす術をしっかりと身につけています。

弱さを乗り越えた強さを持っている彼女だからこそ、これから多くの女性の心を救っていけると感じました。

そんなYukieさんの色読みコーチングをもっと知ってもらうために、

・名刺のデザイン修正

・ホームページの内容修正

・インスタの魅せ方

を中心に、販促物の改良を提案していきました。

もともとセンスの良い方なので、ちょっとコツをお話ししただけでインスタが劇的に美しくなって私もビックリ!

Ironoha Yori (@yori_yukie) 

 

カラーセラピーの講座作りの参考になりそうなセミナーのご紹介もしました。

そして、私からのリクエストは恋愛講座の開催!
人生経験豊富なYukieさんの恋愛講座をぜひ聞いてみたいので、お願いしておきました。手が空いたらぜひ作ってねー♪

 

そんなYukieさんの「色」と「言葉」で35歳からの人生を変えるコーチング。
詳細はこちらからご覧いただけます♪

色読みコーチング「YORI」

今回、話しに夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまったので、Yukieさんを一目見てみたいという方も覗いてみてくださいね!

 

5時間はあっという間

実際にコンサルしてみると5時間は意外と短くて、その中でできることは限られるなぁと感じています。

5時間コンサルで十分な人もいるし、話してみてからじゃないと何が必要か分からないので、今後は選べるオプションメニューを作っていきます。

すぐに改善できるのが個人事業の特権!柔軟に対応していきます♪

 

変人コンサルの詳細はこちら♪

変人コンサルティング|ウェブマルシェ