カテゴリー

「転職カフェ」加賀市版にて講話させていただきます!

「転職カフェ」ファシリテーター・キャリアコンサルタントの宮本陽子さんから講話のご依頼をいただきました。

「5mm」動くと⾒えてくるものがある

このキャッチフレーズにドンピシャ共感して、ぜひ話したいです!!と、前のめりでお返事しました。

「転職カフェ」とは

「転職カフェ」の対象は、20代〜50代の求職中の⼥性、転職を考えている⼥性、起業を考えている⼥性、独⾝、既婚、シングルマザーなど、さまざまな⽴場の⼥性たち。

お茶を飲みながら、将来のことやこれまでのことについて、話を聞き、語り合いましょうというイベントです。

1月~3月にかけて5回開催される中で、私は1/31に参上します。

『すべての時間に意味がある』

平凡な主婦として2度の結婚・離婚を経験後、シングルマザーとなり、
現在フリーランスとして⽣計を⽴てるようになるまでのお話をします。

寄り道してきたと思ってきたけど、そうじゃなかった。
進んできた道に意味を持たせるのは今の⾃分なんです。

そんなことをお伝えしたいと思っています。

年々、涙腺がゆるゆるになってるので泣きながら話すかもしれません。

もらい泣きしたい人、ぜひどうぞ!
でも必ず笑って帰っていただきます! 

誰かの心に空いた穴の中に、一粒でも温かい種をまくことができたら…。

そんな、ポエマーみなこが精一杯お話しします!

f:id:web-minako:20181127150454j:plain

f:id:web-minako:20181127150510j:plain

お申込み・お問合せ

kottorito.kaga@gmail.com 
・ メール件名:「転職カフェ申込み」
・ ⽒名(ふりがな)
・ 連絡先電話番号
・ 参加ご希望⽇をご記⼊の上、送信下さい

 

【こっとりとkaga Facebookページ】
https://www.facebook.com/kottoritokaga/