カテゴリー

金沢最強変態紳士バンドpresents~~UTAGE~~

f:id:web-minako:20180226204632p:plain

先日、白山市のHonky Houseにて金沢最強変態紳士バンド「四面楚歌」主催のライブがありました!

もちろん、行くに決まってます!!

あのね、変態紳士って優しいんですよ…。

入場料500円て。安すぎるでしょ。もっと上げていいのに。

白山に向かう車の中で私が四面楚歌の「いちご牛乳」を歌っていたら息子も一緒に歌ってくれました。どうやら洗脳に成功したようです。

この日はハードスケジュールで正直ちょっと疲れてたのですが、久しぶりの四面楚歌はちゃんと変態で疲れが吹き飛びました!3人の空気感が大好きです♪

f:id:web-minako:20180227092440j:plain

f:id:web-minako:20180227092507j:plain

四面楚歌の曲目は最後に書いておきますね。

他のバンドもみーんな良かったです♪
心地よい歌声に涙があふれて、癒されました。相川七瀬のコピーバンドのステージでは息子も縦ノリ♪
何度か息子に「そろそろ帰る?」と聞いてみたのですが「やだ」と言うので、最後までしっかり楽しみ大満足!

音楽っていいなぁ。私も楽器が弾けるようになりたいなぁと改めて思いました。
またやりたいことが増えてしまう!

変態ブログ更新中

この記事を書く前に、以前の記事を読み直そうと思って自分のブログ内で「変態」と検索してみたら、なかなかの数の検索結果で驚きました。

 

f:id:web-minako:20180226170556j:plain

そういえば、以前、友人に四面楚歌のFacebookページを紹介しようと思って「変態 四面楚歌」で検索してもらったら私のブログがトップに出てきてしまったんですよね。

このままいくと私のブログの変態率が上がり続けてしまうので、私設ファンクラブでも作ってそっちでレポートを書いたほうがいいのかなと思い始めてます。

「四面楚歌 金沢」だと四面楚歌さんのFacebookページが先頭に出ますので、本家へ行きたい方はそちらで検索してくださいね!

四面楚歌とは

このライブでの四面楚歌の曲目は

メシウマ!
HOT SOUL!
俺はプリン体
メタボメン
魔法の白い粉
いちご牛乳

でした。

生「メシウマ!」最高!

あいつイケメン 死ねばいいのに

人の不幸は蜜の味

ギュッと凝縮するとそんな歌。

ライブのリンクを貼っておきます。
メシウマ!は一曲目です。ぜひ聞いてみてください♪ 

www.youtube.com

 

四面楚歌のライブに行ってみたいな…でも変態って…?と思う方がいたら、ぜひ一緒に行きましょう!一緒なら怖くないよ!笑