カテゴリー

大川町夕焼けライブで四面楚歌♪ 変態充電!

f:id:web-minako:20170828061512j:plain

ご無沙汰してます。
金沢最強変態紳士バンド四面楚歌を追っかけているヘンタイマザーです。

四面楚歌を知らない方はまずはこちらからどうぞ↓

運命の出会い。金沢の変態紳士バンド「四面楚歌」への愛を語ります

初体験の変態ライブ。金沢最強の変態紳士バンド「四面楚歌」が熱い!

お寺でライブ!大川町夕焼けライブ

8/20(日)に小松市大川町の西照寺で行われた「大川町夕焼けライブ」に行ってきました!

お寺の本堂でのライブ!四面楚歌!どちらも心が躍るー♪

小松駅の西側は行ったことがないので、ついでに芦城公園と小松市立博物館へも寄ってみました。どちらも楽しかったのでまた別記事でご紹介します。

そして西照寺へ!

f:id:web-minako:20170827174957j:plain

知らない人たち、知らない場所。案の定、本堂前で息子の足が止まってしまったのですが、境内で子ども縁日をやっていたので

ヨーヨーつりたい?ヨーヨーとったら一緒に中に入ってくれる?

うん!

と、交渉成立。

f:id:web-minako:20170827175010j:plain

右手にヨーヨー、左手には芦城公園で拾ったセミの抜け殻×2とカラスの羽根。宝物いっぱいでゴキゲンです。

 

大川町夕焼けライブ2017 タイムスケジュール

f:id:web-minako:20170827174939j:plain

本堂に入れたのはちょうどランダムミックスさんの演奏が始まる時間で、心地よいジャズ?を楽しみました。なんとかジャズと言ってた気がするのですが、音楽に詳しくないので覚えられませんでした。

f:id:web-minako:20170828070242j:plain

息子は3DSをやりながら静かにしててくれましたが、ステージとの距離が近いので演者さんの気が散らないかちょっと心配でした。すみません。
まだ音楽には興味がないみたいだけど、生の楽器の音はきっと息子の耳に届いているはずなので、いい刺激になってるかなと思います。

大川町大興奮!四面楚歌ライブ

西照寺での四面楚歌ライブはすっごい盛り上がり♪
大川町の人たちは変態が好きなんですね。

やっぱり生変態は最高!!

でも今回は写真が上手く撮れなかった…。屋内撮影は苦手なんです。 

f:id:web-minako:20170827173731j:plain

f:id:web-minako:20170827173747j:plain

信之助さん、ハヤシさんの躍動感は伝わりますよね?

真田さんの笑顔だけは撮れてました!

f:id:web-minako:20170827173810j:plain

ライブの最中、

ママこれやってみてー

と3DSのマリオメーカーで作ったコースを渡してくる息子に

今!?もうちょっとだけ待ってて!!

とお願いしつつ、写真も撮りたいけど、ちゃんと見たい。分身したい!と葛藤していました。

今回は四面楚歌オリジナル曲の他に松田聖子の「天使のウインク」も歌ってくれて、素敵でした。

実力があるからこそ変態が輝くんだなと実感。…なんだそれ(笑)

www.youtube.com

この動画を撮ってくれた方(ファン歴4年の大先輩)や、Facebookから四面楚歌ファンの方とのつながりもできて、変態の輪が広がっています♪

本堂の雰囲気が伝わる写真を撮ってる方がいたので、掲載許可をいただきました!

f:id:web-minako:20170828064442j:plain

ライブ後に少しだけ信之助さん、真田さんとお話しできました。

もっと皆さんとお話ししたかったし他の方のライブも見たかったけど、息子が耳元で「こうえんいきたい…」と囁きはじめたので諦めました。

先日の銀魂途中退場のことを思ったら、変態ライブに最後までつき合ってくれただけでありがたいです。

変態ライブ後遺症

ライブ後の数日間、きれいにハモった

ボイン・ボイン・ボイン・ボインちゃ~ん♪

が頭の中でリピートし続けて、さすがこれはダメだと思いました。
パート中に無意識に口ずさんでしまったらアブナイ!

ボインあっちいけ!Bカップなめんなよ!!

と頭から追い出しました。

ちなみに、ハヤシさんが作詞した歌詞では「Born in,born in,born in chain!」なので、ボインと聞こえるのは単なる私の被害妄想です。

 

ここで、巨乳好きの男性諸君と貧乳女子に捧げる曲を置いときます。
最近ハマってるカノエラナちゃん。爽快な曲ですよ。

www.youtube.com

 

そんな弊害もあったのですが、やっぱり行ってよかった!

変態をしっかり充電したおかげでモヤモヤしていた気分が晴れて、大切な決断をすることができました。そのことは後日書きます。

 

四面楚歌の次のライブを全裸待機しています!

※全裸待機…全力で待ち焦がれるという意味のネット用語。