MENU

ウェブマルシェ制作事例【モノブリッジ】

[PR]

f:id:web-minako:20170717173002j:plain

ヤフオク出品代行モノブリッジ様のチラシ制作

金沢市のヤフオク出品代行業者モノブリッジ様の3つ折りチラシを制作させていただきました。

モノブリ公式サイトは既にあるので、チラシとロゴ制作のご依頼です。

自分でホームページを作れてしまうモノブリ代表者さんが私にチラシの制作依頼をしてくださった理由。それは私が砂壁をはがして漆喰塗って洗濯機を分解していたことに感動したからだそうです。何が仕事に繋がるかわかりませんね(笑)

いろいろと共通点があり、子どもが同い年だったり、リクルの活動にも興味を持っていたそうです。そんなこと言っていただいたら、速攻で会いに行ってしまいます!

人から人へ、モノに新しい命を

モノブリのキャッチフレーズは「人から人へ、モノに新しい命を」

価値あるものが日々捨てられているのはもったいない。必要としている人に届けたい。という代表者さんの思いを集約した最高の言葉です。

特に高齢の方やネットと距離がある方々に知っていただきたい事業なのですが、自分で出品経験があるという方にもおすすめします!

私も「時間ができたら出品しよう」と思って置きっぱなしになっていた物をモノブリへ預けてみたのですが、キレイに写真を撮って説明も詳しく入れていただいて予想以上に高額で落札されました。
フリマで700円で買ったレゴブロックのセットが1400円で売れていたのにはビックリです。

今度実家へ行ったら押し入れの中に眠ってるものを持ち帰って、またお願いしようと思ってます♪

 

今回制作したチラシはこちら

f:id:web-minako:20170717173002j:plain

f:id:web-minako:20170718065158j:plain

3つ折り用なので、この状態だと分かりづらいと思います。

代行出品に興味がある方はモノブリ公式サイトをご覧くださいね↓