MENU

富山初の制服リユースショップがオープンします!

[PR]

f:id:web-minako:20170615111133j:plain

富山市に制服リユースショップがオープンします!

富山県富山市でオープンする、制服リユースショップ「エールマム」さんのホームページ制作とチラシ制作を担当しました!

私は金沢の制服リユースショップ「リクル」を猛烈に応援していて、ホームページなどの制作もさせていただいています。

そのリクルの思いに共感して、ホームページを気に入ってくださり、お問い合せをくれたのがエールマム店長の悟道(ごとう)さん。

最初のメールは少し控えめで「私もやりたいのですが、予算を考えるとダメかな…でも諦めきれないんです」という感じでした。
その気持ち、よーく分かります。特に子どもがいると現実的なことを考えて自分のやりたいことを後回しにしてしまいますよね。でも、せっかく「やりたい!」と思うことがあるのに諦めてほしくないなぁと思いました。
予算だけでも知りたいというお問い合せだったのですが、新しい一歩を踏み出そうとしている方に私がぜひお会いしたかったので、富山へ!

少しの時間でしたが、悟道さんの熱い思いを聞かせていただいて感動しました。
リクルの思いをちゃんと伝えられて、人の心を動かすことができたという嬉しさでも胸がいっぱいに。
この日は見積りの話はほとんどしないうちに時間がきてしまい、結局お仕事の話や正式なご依頼は後日メールでのやりとりとなりましたが、会いに行ってお話しできて良かったです。

なんと、悟道さんもシングルマザー。
シングルマザーの起業には大変なことや不安も多いですが、シングルだからこその底力もあります!ぜひ一緒に成長していきたいと思います。

「エールマム」はただ今、店舗となる物件を探しています。
富山市で空き物件をお持ちの方や、スペースを提供していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

出張買取りやエールマムについて詳しくはホームページにてご確認くださいね。

エールマム|富山の制服リユースショップ

店長の日々のつぶやきはブログにてどうぞ。

制服リユース☆エールマム☆

富山でもおさがりの輪、広げましょう!