MENU

親バカ全開でいこう!

[PR]

f:id:web-minako:20170520133415j:plain

息子(5才)が可愛すぎてしょーがないので発散します!

息子の気遣い

ママ、ぼくのおせわ たいへんだね~

そうだよ~。分かってくれてるなら、そろそろお尻を自分で拭いてくれるかな?

やだー!だってママのほうがキレイにふけるから!

トイレの中で。
まだまだお世話が必要なようです。

 

次のお休み、どこか行きたいとこある?

ママがいきたいところでいいよー!

優しすぎる…(´;ω;`)

 

自分のひざを指さして、

ママがつかれたら、ここでやすんでいいよ!

最高級の枕です!!

息子からのプレゼント

先日、うっかり息子の前で涙を見せて心配をかけてしまったからか、息子からこんなプレゼントをいただきました。

f:id:web-minako:20170520134016j:plain

ダイヤモンドの装備(マインクラフト)

f:id:web-minako:20170520133813j:plain

左上から、ダイヤモンドの靴・ダイヤモンドの鎌、ダイヤモンドのズボン、ダイヤモンドの斧、ダイヤモンドの帽子、ダイヤモンドの服、ダイヤモンドの剣(失敗)、ダイヤモンドの剣、ダイヤモンドのツルハシ

だそうです。最強だな!

 

狂気的な愛を感じるラブレターも。

f:id:web-minako:20170520133732j:plain

ちょっと怖いけど…(;'∀')

息子とお料理♪

息子と一緒に冷やし中華を作りました。

ハムのカットを任せたら、こんな状態に。

f:id:web-minako:20170520140616j:plain

そんなにちっちゃくするの?

これでいっぱいハムがたべられるでしょ!

確かに!ハムがいっぱいに増えた!!

うちの息子、天才!

イケメン息子を公開!

ちなみに、今回から息子の顔を公開することにしました。

色々な理由から今まで息子の顔写真にボカシを入れていたのですが、正直、こんなに可愛い息子の顔をぼかす作業には抵抗を感じていました。

子どもの写真をそのままアップしている有名人も多い中、私ごときが隠したって仕方ないし、息子の豊かな表情をそのまま載せることで楽しさをもっと伝えられると思っています。

お年頃になって本人が嫌がるまでは私の独断で公開しちゃいます!

そんなわけで。

先日のママココでゴキゲンな息子の写真で締めます。

f:id:web-minako:20170520141215j:plain