MENU

ウェブマルシェの制作事例

[PR]

ウェブマルシェ 最近のWebサイト制作事例

制服リユースショップ リクル様

http://recle.boy.jp/

f:id:web-minako:20170124003356j:plain

リクルの代表、なみちゃんとは起業セミナーで出会いました。

学生服のリユース(おさがり)事業の内容を聞き、なみちゃんの人柄に触れ、これは絶対成功する!手伝いたい!と思い、ぜひホームページ制作をさせてください!とお願いして、作らせてもらうことになりました。

ホームページ制作だけでなく、チラシや広告、看板の制作まで依頼してくれて、良い経験になり、自信もつきました。ありがとう!

金沢近郊で安く学生服を買いたい方、思い出のつまった制服を大切に再利用してほしい方、ぜひリクルをご利用くださいね。

f:id:web-minako:20170113014748j:plain

制服リユースショップ リクル

加賀市 託児所チャイルド様

http://child-kaga.com/

f:id:web-minako:20170124003415j:plain

最近の案件ではないのですが、フリーランスになってすぐに依頼をいただいた託児所のホームページです。

働く女性を応援したい!という思いで夜間託児所を設立された女社長さんは、優しく強く美しい、目指すべきお母さまです。

打ち合わせには息子を連れてお伺いしました。

社長さんはパソコンが苦手なのですが、思いやイメージをしっかり伝えてくださり、デザインチェックでも具体的な指示をくださって、制作が進みやすかったです。

加賀市で働くママさんはぜひ託児所チャイルドを頼りにしてくださいね!

竪町びあばぁる×まるしぇ きにつちに様

http://kinituchini.chu.jp/

f:id:web-minako:20170124003426j:plain

竪町ストリートのおしゃれカフェ&バー、きにつちに様。

オーナーの温かいおもてなしで大人気のお店です。

季節ごとに料理の写真を送っていただき、ホームページを更新しているのですが、どれもおいしそうで、すぐにでも食べに行きたくなります。

 

 

私が関わらせていただいている仕事の一部をご紹介しました。

尊敬できる経営者からいつもパワーをもらっています。

 

ホームページ制作をしていて思うこと

私は、夢を持っている人のサポートをするのが好きなんだと感じています。

私自身はものを作るのが好きなんですが、具体的に作りたいものは思い浮かばないんです。

頑張っている人の思いを受けると創作意欲が湧いてきて、それを形にしていくことに喜びを感じるんだと最近気づきました。

ウェブデザイナーもパソコンインストラクターも、頑張っている人のお手伝いができる、とても魅力的な仕事です。

これからも、自分にできることで人の役に立てたら幸せです。

 

web-marche.com