MENU

5年後の自分へ

[PR]

5年後の私、きっと今からは想像もできない面白いことをやってるよね?

5年前、パソコン教室に通ってた頃はまさか自分がインストラクターになって、Webデザイナーにまでなるなんて思いもしなかったもん。

今やりたいと思ってる色んなことを少しずつ形にしていって、きっと5年後にはまた違うやりたいことができてるんだろうな。

5年後の息子は絶対イケメンになるから、それも楽しみ!

今と変わらない日常と、変わっていく目標。それがいいな。

寄り道しながら、ゆっくり歩いていくね。

 

なんか、歌詞みたいになった。笑

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

はてなブログってまだ5周年だったんだ!
もっと長くやってると思ってた。

5年後、アンサー記事を書きたいので、これからもよろしくお願いします。