MENU

キュン死寸前!息子の萌え名言集

[PR]

f:id:web-minako:20160815233509j:plain

私が悶えた 息子(4才)の萌え名言たち

サカナはヒトのエサだよね!

その通り!

 

あしたのおべんとうは、ぜんぶトマトにして!

叶えてあげたいけど……世間体が気になる不甲斐ないママを許して。

 

ゆーびきーりげんまん、おならがプー!

”嘘ついたらハリセンボン飲ます”が覚えられないようです。
そして親指でゆびきりします。絡めにくいったら。

 

これはね、ジャイアングおこもやきー!

大きなお好み焼きを指さして。

 

きょうはパーピーしようね!

なんらかのパーティーを開催したいようです。

 

ぼくのおしごとは、ようちえんからかえったらアイスをたべること

その通りですが、晩ご飯を食べることもキミのお仕事なんですよー

 

じてんしゃが1ぴきたおれてるよ

自転車も息子にとっては動物なんでしょうか。
かわいそうな自転車を1匹、助け起こしてあげました。

 

息子(3才)の創作物語

むかしむかし おじいさんがいました。

おじいさんは パーンチ!かぶで。

ワニをやっつけました。かぶで。

         おしまい。

f:id:web-minako:20160816000418j:plain

画:みなこ

息子からの贈り物

f:id:web-minako:20160406233142j:plain

ありがとう!
最高のママでいられるようにがんばるよ!

 

あぁ、もう。 可愛くてたまらない…